ぼくら 半分 夢のなか。

フィッシュマンズがふいに聴きたいなと思って、持っているのは「MAGIC LOVE」だけだったのでタワーレコードに行ったらちょうど「SEASONS(LIEE)」というシングルが発売だったらしく、試聴する。
そうか、佐藤くんがいなくなってもう結構経つんだなぁ、と手書きのPOPを読みながらディスプレイで陳列してある雑誌をぱらぱら捲って写真を見ながら思った。
あたたかい音と、やわらかでちょっと奇妙で中性的な不思議な声に導かれる何分間かの短い夢のトリップを久しぶりに味わって、ヘッドホンを戻して積んであるCDをとってレジに持っていった。
音を楽しむ、だから音楽。
ふと思ったあと強く思った。