やりおった。

携帯が壊れました。
通話時に相手の声は聞こえるのにこちらの声は聞こえないという状態。
メールやネットはまったく問題ないけれど携帯電話としては文字通り、お話にならないので実家に帰ったついでにDoCoMoショップに行ってきました。

ショップのお姉さん曰く、充電時に私は台を買わずにコンセントを直接機体に繋いでしていたため、充電口の金具が一部破損していてそのせいで中の基盤が外れたか壊れたか何かしてしまったのだとか。
わかったようなわからないような。

修理に二週間かかるとか二千円かかるとか代替機だとブックマークとかデータは全部消えちゃうとか色々めんどくさそうなのでいっそ新しいのにしました。
ぬふぅ、うまい商売だ喃。

はぎこはN700からN701にレベルアップした!
携帯の見た目のおもちゃ臭さがあがった!
ためまくったのらねこ画像がすべてきえてしまった!

がっくり、しかし今度の携帯は赤い、三倍の速さだ、たぶん、うそだ。