JET FAN

夏にうちに来たことがあるひとは知っていると思いますがうちにはレトロ調の黒い扇風機があります。
大学に入って初めての冬から首振り機能がいかれた今まで毎年使い続けていたのですが、このたびスイッチを入れても動いてくれなくなったので新しいのをかうことにしました。
電気屋さんや東急ハンズ、雑貨屋さんなどで三日間くらいにわたり探索した結果購入したのがこの外国の?扇風機なのであります。
プラスチックのおもちゃのような外見と箱の可愛さ軽さに惹かれての購入!
わくわくしながらスイッチを入れてみたよ!


カチッ
「うわー、さすがに外国製、LOWでも結構風強いなー」


カチッ
「ん?MED?」


カチッ
「……HI?」



三段階全部同じ強さに感じるんだけど、あたいの気のせいかしら……て、てやんでぃバロチクショーー早速壊れてんじゃねーか!!


寝るよ!!