あいのり

hajiki2006-07-18

最近の展開はどうでもいいのです。
わたしが最近気になっていることは、あれなのです

マッチ棒の漫画の続きを読ませろ!

ってことなんです。
マッチ棒と言うのは何年か前にあいのりに参加していた漫画家志望の青年(イラストレーターだったかな?)で、ひょろっとした背の高い細身の坊主頭にめがねがとてもよく似合っていて、絵がとても個性的で、当時私は「こんな子と付き合いテー!」とよく言っておりました。

あいのりHP上の連載まんが「恋愛アンテナエリンコ」がずっといいところで止まっていて、
田上ネタはもううんざりだよ!(先週飲み屋でちょっと見た)どろどろだよ!と言いながら色々彼に関してググってみたのですが何にもでてこなくて
消息がまったく引っかからないのが心配ですが、漫画家になるべくアシスタントとかでがんばってて、いつか彼の漫画が読めるようになったらいいなあと思うのでした。

そういえば、スーザンもすきですというとほとんどの人に「あーやっぱり」といわれます。
何か作れる人は素敵だなあ・・・。
憧れみたいなものかしら。




最近話題の、彦麻呂もやせたという「紫蘇酢」を飲んでいます。
意外と飲みやすくて続いているのですが、昨日からお腹が冷えてトイレばっかり行っているせいで紫蘇酢効果がいまいちわかりません。
紫蘇酢でお腹がゆるくなったのか・・・?
効能を調べてみても「腸が健康になって下痢にもなりにくい」とか書いてあるから違うのかな。
何ヶ月前に冷凍したかわからない鶏肉と枝豆を食べたからかな・・・
3日前に作ったカレーを食べたからかな・・・
ん?なんだ、結構心当たりがあるな・・・
せっかくの休みなのに怖くてどこにも行けぬよ!

なのでDQ3が異様に進むよ!