まったりが一番難しい。

いちご同盟」を読んで命の美しさに泣いてしまったばかりなので
犬丸りんさんの飛び降り自殺のニュースはけっこうショックだった。

まったりまったりまったりな いそがずあせらず まいろうか

こういうニュースを聞くと大人になるのがすごく恐くなる。
今でも大人のようなものだけどもっともっと先の、先のこと。
不安。
お金があったら不安にならないのかな。
友達や恋人がいれば不安にならないのかな。
どうしようもない気持ちのときはどうしたらいいのかな、他人に迷惑はかけたくないな。
だからかなあ。

まっすぐに、せすじをただそうぜ

顔あげてこーぜ、さー。
生きるって今まで生きてきてもよく分からないけど、さーそれでもずっと頭の片隅で考えてはいるわけで
いつかはわかればいいなあと思ってるくらいでちょうどいいような気がする。
少なくとも今は、そう。



もうすぐ季節の変わり目だからとりあえず風邪引かないようにしよう。
最近はお酢を意識して飲んでいるおかげか体調はわりといいのでこれからも油断しないようにゆくのです。

でも体は全然柔らかくならない…。

志村けんブログが素朴でいい感じだなあと思っていたらルー大柴ブログはキャラどおりの暑苦しさでおもしろかった、と思っていたら伊武雅刀HPはさらに別次元でやばかった。
特にトップが混沌としていて好きですよ。