大人年齢診断。

hajiki2006-09-17


http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php

大人年齢てなんだーと思いつつやってみたところ、結果がこのざまですよ!
なんてことだ、生きてると思ってた半分は、まだ成長していなかったのか!
はーやーくーにーんーげーんーにーなーりーたー。


いけないことでも経験したいの体で悟りたい!
窒息しそうなスリルな瞬間感じたいの!



とかなんとか川本真琴を最近ちょっと聞いたりしています。
そういえば「愛の才能」は10年くらい前の曲だったのかー!
川本真琴名義の活動は終わってしまったみたいだけどタイガーフェイクファ名義で最近でた新しいのも買いに行こう、と思いました。


今日は雨でずぶぬれ。


「俺たちには今日がある」読み終わった、電車なのに噴出しそうで困ったけどとまらない、愉快な小説!

病気で余命わずか一ヶ月、と自分の運命を知った主人公と、同じ病気に冒された女性。
どうせ死んでしまうのだからと、正義のために立ちあがってユニークな作戦で極悪ボスをやっつけようとする話。

給仕が天然でぼけまくるくだりがとても好きです!
笑って笑って最後ちょっとほろり。
ベッドシーンも、なんだか切ない。
映画になったら面白そうなのになあ、
ハリウッドのコテコテおバカコメディーじゃなくて「ノッキンオンヘブンズドア」みたいなかんじでできたら観てみたいなあと思ったのでした。