ショッキン!

久しぶりに近所の焼肉屋さんに行ったらなんかスタッフが一新されててサービスが微妙になっていたりハラミがちょっと臭かったり、一番ショックだったのが牛○カードのポイントを今まで二年くらいかけて4700円分くらいチマチマ貯めていたのにいざ使おうとしたら「期限切れですので更新したらポイントはリセットされます」言われたことだった。
4700円が、700円(今回食事した分)になってしまった。
非常に損した気分になったので憤慨してネットで検索したら一番目に「カードの更新はお済みですか?更新しないとポイントが無効になりますよ」みたいなページが一番上にきてなんかもっとがっかりきた。
店内にもちゃんとポイントカードについての規約書いておいてほしいなあ。
カードにもそれについて書いてないし。
アンケートに書こうと思ったらアンケート用紙も渡されなかった。
有効期限がすぎてたらポイントそのままで更新できたような気がしたんだけど勘違いしていた私が悪いんでただの愚痴なんですがもやもやするので、書。
焼肉屋のカードで有効期限一年て、年に何回いくのか、そんなに行かないだろーCD屋さんのポイントカードならすごい気にするけど、焼肉。
期限切れから二ヵ月以内なら更新そのままとかならないかな、もう無理だけど。
ショックだったので多分もう、しばらく行かない!
もともとポイントはおまけみたいなものなのだけど…しょぼり。


ちなみに焼肉で一番好きなのは、焼肉のたれと油がしみ込んだご飯です。