雨なので図書館いくのにバスに乗ったらどうも乗り間違えて知らないところを今走っているみたい。
あー最悪。
知らないバス停の名前がどんどん続くのが不安でお腹の下辺りがきゅうっと締め付けられる感覚に陥っている。
とりあえず降りても自分がどこにいるかわからないから終点までいって、着いたらいったん仕事場に電話しなきゃなーとか、もうぜったい遅刻だから昼ご飯も買っていこうー、とか思う。
しかも今聞いたアナウンスによると同じ区内の違う図書館には着くらしい、うへえ。
去年別の場所で乗り間違えた時は、来るときは見なかったアサヒビールのうんこみたいな形のオブジェが見えたのでたまげた。
今日は窓ガラスが曇っていて全然外が見えない。
初遅刻だーい。