hajiki2006-10-12

かなりのひとみ尻。
ひとを見知る。
押し黙る。
お猿。
黙。
お猿。
飯を食う。
にこーってなる
この前の日曜のこと。

イノウエさんと、イノウエさんのバイト先の面白いおじさんに飲みに連れてってもらった。
スナック初体験、ウーロン茶をどんどん注いでくれる、天地真理似のおばさん。
相変わらず人見知りなのでおじさんと何はなしていいのかわからないのでとりあえずもりもりご飯を食べていたらにこーってなって気がついたらおじさんもニコニコしてて、なんか楽しかったです。
次の日はおじさんの元奥さんがやっている串揚げやさんで串揚げをご馳走になりました。
やっぱりもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ食べました。
駄目なときはいつもご飯がぼそぼそに味気なく感じるのだけど、楽しく食べられたのでちょっとは打ち解けられそうな気がする。

写真は合羽橋の河童。
あちこちにいる。
不気味なのも多い。