あんまりドラマ見ないのですが今期はクサナギ君の「僕の〜」と今「魂萌え!」見たのですが図書館でいまだに原作に予約が殺到していてどんな話なんだろうと思って見ていたのが結構釘付けで最後まで見ちゃいました。
淡々とした昼ドラって感じ。
「夫が死んだのは、あなたと無理しすぎたんじゃないでしょうか」と死んだ夫の愛人に・・・コエー!
クサナギ君のほうはなんか画面から眼を離せないなあというか過剰で説明的な台詞回しや演出がないから役者の表情や仕草に引き付けられるような感じがします。

あともうすぐまたドラマのまるちゃんが、やったー。

深夜番組は「ネプ理科」が面白。
仲良しなかんじが嬉しいトリオです本当に。

あといまさら「ダレン・シャン」借りてみました。
完結しているようなので面白かったら一気に読めるかなあ。



「踊る〜」、最後の最後に女子高生の棒読みでポカーン、のち真矢さんの「ボク」でドッキーン、て二時間。