hajiki2006-11-11

ロバート・ウェストールさんの作品を読んでいます。
きっかけは不純な動機で、最近発売された「ブラッカムの襲撃」の新版に宮崎駿さんの描き下ろしカラー漫画が載っていると言うことで読んでみたいなあと思い
図書館ではそれがまだ新刊で予約が入れられないのでそれまでほかの作品を読んでおこうと取り寄せて読んだ「海辺の王国」にすっかり夢中になってしまって「ほかの作品も読みたい!」となったわけなのです。
と言ってもまだ二冊目「禁じられた約束」に取り掛かったばかりなのですが。
「海辺の王国」、タイトルが秀逸。

***

インテリアのセンスがないので、ほかの人のお手本を見て学ぼうと考えそれ関係の本を何冊か取り寄せてみたのですが・・・・・今日取り寄せた本はちょっと私には合わないかもしれません。

だって、なんか、自転車を壁に貼り付けたりしてるんだもん!

ベッドの横の壁に貼り付けたりして、地震が来たりしたらめっちゃ怖い、ていうか乗れ。
あと載っている人の暮らしがハイセンスすぎて「家具はイームズにこだわりました」とか、無理じゃばか。