hajiki2006-11-23

最近漫画の「コブラ」にハマって色々本屋を捜し歩いているのだけど、なかなかないのでインターネットで探してみたら「コブラ10巻セット」なるものが2100円くらいで出品されていたのでこりゃあいいやと注文してみた。
オークションというかフリマみたいなページなのでたぶん手に入るのかなあ、楽しみです。
2,3,4巻は持っているのだけどまあいいや。
あと文庫版「百鬼夜行抄」の7,8巻も、手ごろな値段でないものか探しています。

タツをついに出しました、ぬ、く、い。



赤ずきんチャチャ」の12,13巻だけなぜか700円の高値で取引されているのはなぜだ!!
そこが読みたいのに!