乙女心というものですか

普段まったくお洒落や髪型に気を遣わないため、たまにこういう結婚式などの式辞に美容院で髪型を作ってもらうとどきどきする。
卒業式のときは妖怪大戦争栗山千明さんの演じた妖怪アギみたいなモコっと膨らんだ髪型にしてもらって楽しかったし
今日はなんかよくわからないけど髪を縛る前にカーラーで毛先をクルクルにされて今の柴咲コウさんみたいな感じになったときはこれがいいなあと思ったけどもその後髪の毛を後ろで一つにまとめて毛の先を散らしたモコっとした変な髪型になったので面白い。
自分じゃお団子一つ作れないのでつくづく魔法だなあと思います。
せっかくのお洒落なのでイノウエさんに見てもらおうと思ったのだけどちらりと目を細く開けて見ただけですぐ眠りに戻られてしまい、ほんのちょっとだけ泣きそうになりましたが元気ですがやっぱりさみしい。
でも今日はめでたい日のでめいっぱいお祝い行ってきちゃいます!


さと坊、おめでとう!