もうすぐ ですね

取り巻く空気が、なんというか冷たく尖った感覚から柔らかく甘ったるい感じになってきたように思えてそれでああもうすぐ春なんだなと思う。
通販雑誌のhaco.を買って、スプリングコートを注文してみたりなんかした。
携帯音楽機を聴く時にコードが邪魔にならないような工夫がしてあるという記述に惹かれたのだけど写真からはどうなっているのかいまいちわからないのが少し不安。
通販で洋服を買うのは十二年くらいぶり。
サイズやら胸囲やらちゃんと合うのか不安がかなりあるけれど早く届くといいなあ。

通勤途中の公園に梅が咲いていた、ぽい。
行き帰り自転車を全力で漕いだ。
全身にこれまた甘ったるい倦怠感がもわもあ漂って、春、春はやだなあ。
フフフ。

疲れたので牛丼買って帰る。