「暇という言葉はヒマラヤがルーツで」

せっかくのエイプリルフールなのだからなにか言わねばと思うといつもトモフスキーの歌を思い出してしまってクスってなって結局つかないで一日終わる。
ウソ、というか、ホラ!

気が付いたら桜がいつのまにか咲いていた、というかんじで満開になっていた。
明日はお休みだから花見に行くぞと思って弁当の本をたくさん予約してとりよせたら明日は雨らしいてなんだそれ。
前の家は窓から神社の桜が見えたので家にいながら昼間から飲んでそのまま寝てしまったりできたのだけど
引っ越してちょっとずれたらまったく見えなくなってしまったどころか郵便局にくるお客さんから丸見え。


何日遅れかでやっと本屋に「大久保町の決闘」が入ったので購入した。
大事に大事に読む!