黄金週間?

そんなもの、この三日間実家で熱だして寝ておったわー!
夏日だったとか、シラネっつーの!
おにぎりしか食えなかったっつーの!
弟にDSライト5000円で譲ってもらったー!
でもソフトが「英語塾」しかないってなめるなー!
英語力判定「D」、あなたは英語をおそれていませんか?当たりじゃボケー!
アイフィールバットじゃわれー!



というわけでなんかお薦めのソフトがあったら教えてください。
今はデータが消えて以来放棄していた「逆転裁判2」をやりなおすことにしました。
冥たん可愛いヨウー。
実家にヤンマガがあったので逆裁漫画読んでみたけど、微妙…。


そして明日から仕事だッ!
ウオヲヲヲー、解、熱、ダァー!