いろいろ。

土曜の夜の、空いた小田急線各駅停車の、床にきゅうりがいっぽんおちていて
ふらふらと千鳥足、手にワンカップ大関タランティーノみたいな顔したおっさんがやってきて
きゅうりを拾ってそっと 網棚の 上に置いて 降りた。



天外魔境2、やってて泣いた。
良くしてくれた人たちが死ぬのは、本当につらい。
もれなく救えないのが、つらい。


ノイタミナモノノ怪」第一話、めちゃくちゃ楽しみにして張り切って録画予約して寝たら30分全部サッカーだった(しかも負けてた)。
この悔しさは、ばけて出られるくらいだ。


ツタヤが隣駅に出来たのでDVDを何本か見た。
精霊の守り人」原作読んでない人には色々わかりづらいんじゃないかなーと思った。
シュガは、もっと今毛先に気をつけたらいいのに。


阿修羅城の瞳染五郎さんの殺陣がきれいでうっとりする。
わたべあつろうさんは、動きの重さを顔でごまかしていた。
宮沢りえさんのがっつりラブシーンを見るのは初めてかも。
なんか、見てはいけないものを覗き見した感じがした。


いつか読書する日」黄昏流星群みたいなはなし。
でもこういう淡々とした映画は好きです。
最後にエー?ってなるけど。


あとなんか借りたけど忘れた。



借りたと言えば、ついに、「ビリーズブートキャンプ」に入隊した!
でも知り合いにDVD1巻だけ借りたので体験入隊みたいな気分。
運動するのは、いいことですね。
一日おきくらいにやってますが腹の肉の具合が変わってるのがはっきりわかってよろしいです。



ついに「大阪豆ご飯」が全部そろった!やったー!
今まで大阪って怖いところと言う感覚したことがなかったのがズルッと変わるまんが。
大阪弁かわいい。
登場人物がみんな外人顔なのがいいのかな。
サラ・イネス(イイネス)さんのまんがはなんかどこが面白いよ!て言いづらいけどなんか何回も読み返してしまう不思議。
文字が多いから一冊読むのにめちゃめちゃ時間かかるけど。
だいすき!