ああこの幼稚な気持ちがどうか

100sライブ「百来来」行ってきました。
そうかあ中村一義くんは十周年なのか、初めてイトコの家のスカパーで見て衝撃を受けてからもう十年もたったのか。
中村くんも私も、ずいぶん変わったけれどいい変わり方をしてきたのだと思う。
特に、昔はライブやりませんとか言っていた中村くんが今はバンドを組んで良い仲間ができてこんなにたくさんのファンの前で元気に飛び跳ねて歌を歌っているというこの幸せに満ちあふれた空間にはなんだかちょっと、泣きそうになった。
小さな小さな部屋で生まれた音楽が今たくさんの人に届いているよ、つながっていくよ、出会えて嬉しいよ音楽を言葉をくれてありがとう、そんな気持ちでいっぱいだ。

アンコールでは懐かしい「永遠なるもの」が聴けてとても良かった。
ああすべてが人並みに、ああすべてが幸せに、ああこの幼稚な気持ちがどうか、永遠でありますように…。

ずっと変わらないものはあるって、ずっと信じてゆこうって、改めて思った。