イエーイ

買ったばかりの扇風機が燃えたぜ、イエーイ!!!



戦後の古い形の扇風機を古道具屋で買ったのですが、買って何日かで首を振ったら火花が散るので危なくてしばらく固定で使っていたのが
よりによって台風直撃で窓を閉め切っていたその日にコンセントから煙が出てきて動かなくなりました。
焦げ臭い夢だなーと思って朝起きたらコンセントが抜けてて本当だったことを知ったり。
火があがらなくて本当に良かった、新聞に載るところだった!
そんで今日直してもらいに行きました。
直るとイイナー。

下北沢では今日は街中でフリーマーケットがやっていて、商店街の人たちも飲み物や食べ物を売っていて季節外れのお祭りみたいでとても楽しかったです。
よく行くすし屋の利八さんでは、好きな具を100円で手巻きにしてくれるというサービスを店先でやっていて
ねぎとろと玉子とうなぎの手巻き寿司を作ってもらいました・・・ウマ!
生ビールも買って歩きながら飲み食いをしました・・・しあわせ!
過ぎ行く夏をどこまでも楽しむ感じ、いい。