へぽハン。

以下ダラダラ徒然。

毎日ちょっとづつモンハンやってたら、いつの間にか七月になっていた!

日記を付けてないと過去の事が全く分からない。
本をたくさん読んだような気がする。

七月は本気ダス。

とりあえず金曜から山形に旅行行ってくる。
旅行の計画をメッセンジャーのやりとりしながら決めたのだけど、便利だなあアレ。
つい揚げ足ばっかとってしまってなかなか話が進まなかったけど楽しかった。
晴れるといいナ。

水木しげるさんの奥さんの本を読んだ。
尊敬しあえる夫婦って素敵だな。 

なぜかバイト先の社員のオバサンが無視する。
わけわからん。
これはいじめってやつか?
よくわからんけど更年期ってやつかナ?と思ってほうっておく。
どんな人でも、挨拶を返さないやつはきらいだ。

図書館に新しいコーナーができた。
時代劇の小説文庫コーナー。
館内整理日に棚を大移動して埃まみれになったけど、本棚の移動はたのしい。
ついでに汚い本をたくさん処分したのでなんとなく館内もすっきりした。
新しいコーナー、お年寄りの方々に喜んでもらえたら良いな。
と思ったら最近些細なことでぶちギレるお年寄り利用客が増えた。
なんでだ。


わからんことだらけだ。