ざっき。

・これを作って売ったらバカ売れじゃないの?メモ


  業務用フリスク、またはボトルでフリスク


(うちにいっぱい空ケースが落ちてて食べようとしていつも空でだまされるから作ればいいのに。湿気たりするのかな。)





DVD「アフロサムライ」見た。
「一番」「二番」って書いてある鉢巻きをめぐって揉めるはなし。
そんなハチマキ燃やしてしまえ、と思った。
あとサミュエルLジャクソンが声をあてていたけど、アフロサムライは寡黙なのであんまり喋らなかった。(追記:サミュエルは相棒のおしゃべり忍者のほうの声もやってたらしい)
襖を開けたらでかいヘッドホンした小さいお爺さんの住職がいて、片言で「ハチマキ ヲ(ウォ) クダスァイ」て言いながら土下座するのをアフロサムライに無視で通り過ごされるシーンが一番好きだ。





天体戦士サンレッド」のアニメが楽しい出来になっててうれしい。
髭男爵のふたりの声もいいね。
テレビ神奈川、うちじゃうつらないんだけどニコニコで公式に見れますデスヨ。
ありがたいなあ。