ひと狩りいこうぜ(サンタをな)!

……と、言いたいだけのオラがイル。
今日はイノウエさんの帰りが遅いので新宿で寄り道して帰ることにした。
ビックカメラでワンデーのコンタクトレンズ(半年に一箱くらいしか使わないのだけど)を買って、ついでに1人でゲームコーナーでモンハンの特典をダウンロードしてみてハッと気付いたのだけど、なんかわたし、めちゃくちゃ淋しい人みたいだな!女子として終わってるな!
でも日記に書けるぜ、ウェヘヘヘ!とか思っている自分がいていやらしい!ぜ。

デパチカでケーキを買って帰ろうっと。
和菓子売場の売り子さんの眼がみんな座っていて怖いです。


話が散らかっているのは現在進行中で書いているからだす。



超不自然なヅラの人がいる。
ヅラリーゼント。
リーゼントのかたちしたヅラが乗っかってるおじさん。