腑に落ちない度

誰よりうがい手洗いしているつもりなのに風邪引いて寝込んだぞ、コラァ!


あと、我が家にえくぼがきた。
(えくぼとは私のなかでのXbox360の呼び名です誰もそう呼んでないけど。またはさぶろくさん。)
イノウエさんが同僚から一万で買ったらしい。
しかし、ゆうパックの配達員がいらん気を回して不在票を開かずの新聞受けの奥に入れ込んでくれたおかげで、えくぼは3日以上誰にも気付かれず郵便局に保管されていたのだった。
以前もそういう事があり、私は転職のチャンスを逃したんだった(面接の日取りがかかれた郵便物が開かずの新聞受けに1ヶ月入りっぱで…泣)、と思い出したら腹立たしさが増した。
不在票はドアの隙間に挟め!



読んだ本
・『フジミさん最恐伝説』
不死身のフジミさんのシリーズ完結巻、なのだけど…
起承結、で転なし欝エンドでびっくりした。
これあと一巻ないの?というかんじでもやもやする。
城田センセーだけが生き生き。