■買った本・マンガ

女悪魔の任務 (ハヤカワ文庫 FT ア 1-19)

女悪魔の任務 (ハヤカワ文庫 FT ア 1-19)

いろんな懐かしい人たちがでてきてうれしい反面、30人くらいとっかえひっかえ出てくるのであわただしかった。
メトリアが色々頑張って飛び回ってるうちに、停滞してたいろんな問題(おもに主要人物の恋路など)が解決したかんじ。


プリーズ、ジーヴス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

プリーズ、ジーヴス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

あのこにもらった音楽―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

あのこにもらった音楽―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

勝田文さんのマンガがよめるしあわせ。
しかもジーヴス、原作のイメージを壊さずかつ勝田文さんらしい可愛らしささがちゃんとでてて素敵。
本当の執事漫画はこれですよ!と明日から同僚にすすめる活動に入ります。
「あのこ〜」は旧版持ってるけど「ユキの冒険」のために購入。
オリジナルの新作も読みたいなあ、たくさん読みたいよ・・・!


■かわゆし猫動画たち。