混戦だぞや。

うちの職場には、日ハムファン楽天ファンとソフトバンクファンがいるので影響で、会話に混ざれるよう最近プロ野球の試合結果を気にするようにしている。
もともと嫌いじゃないのとバイト先がセ・リーグの某チームに繋がりがあるので、たまに貰える選手名鑑などを見たり新聞見たりで他球団の選手もぼんやり覚えた。
名前を覚えてみると試合も一度見に行ってみたいものだけど、バイト先のババァーさんがつれないのでチケットは頼めないので、見には行けないのだった(チケット頼んでくれるのはババァーさんの役目)。
特に贔屓のチームはないけれども、横浜の内川選手はとても明るくて良いなあと思うので応援している。
ブログが健気でたまに泣けるぜ。