ツレヅレ。

駅ですれ違った、普通に可愛い女子高生からふんわり焦げた醤油の、お煎餅の匂いがしてなんかよいなあと思った。



のじるがmixi参戦、ダイエットに燃えている。
頑張れ!と日記にコメントした言葉が返す刀でこっちにズバァと突き刺さる今日この頃(先週ジム行ってない)。
私もダイエットまた再開したいので、誰か結婚式に招待してください☆
……この、クズっぷり!!



「ボーイズオンザラン」がミネタ主演で映画化ときいてびっくりした。
そういえば最後読んでないから買わねば。
ちはるちゃんの堕ちっぷりに凹まされる漫画だぜ!



青い花」四巻、こないだ鎌倉行ったときに見た風景がたくさん出てきてうれしくなった。
また鎌倉行きたいな。