パソコンを使う機会が増えそうなので、中古でノートパソコンを買ったよ。
わりかしきれいなのがきて、うれしいな。
配送業者が不在表をドアポスト(新聞受け)の奥に押し込み落としたせいで
不在表の存在に気がつかなくて、軽くもめた。
親切心の方向がいつもずれている会社。


新しいパソコンの、名前は「パピコ」だよ。
ちなみに学生のときに使ってたパソコンは「パソンコちゃん」で
今使ってるデスクトップは「ねこのぱそこん」です。
ねこのぱそこんには、デブねことクマ(上野動物園のタロコ)の写真でいっぱいです。


とりあえず今月はのじるに頼まれた仕事がちゃんとできるように修行しようとおもう。
絵を描くのはひさしぶりすぎて、ちゃんとできるかどうか不安!
なので、が、がんばるよ・・・!