あるェ?

曇ってるから、傘持って出たんだけど電車の中、誰も傘なんて持ってないぜ……。
焦る一瞬だぜ………。
天気予報見るの忘れたんだぜ………。



昨日の夜、苛々することがあったので家を飛び出してコンビニで酒とえびみりん焼き買って飲んでやるぜ!と思ったら
レジのとこに昔バックレて辞めたバイト先の店長が並んでて、早く帰りやがれとどす黒い念を悶々怨々送ったのに、
店員との会話がすっかり盛り上がってしまって帰る気配を全然見せないので
五分くらい菓子の棚を見つめてウロウロする羽目になった。
結局何も買わんで出てきちまったよ!
飲みたいときに飲めないこんな世の中じゃ!ポイズン!



どうでもよくなりました。