夏が来るよ。

映画「インスタント沼」みた。
加瀬亮演じる心優しきパンクス青年ガス君が素敵すぎて、映画館のなかにいる女子らみんなの胸がキュンてなる音を感じたよ…。
男子はもちろん麻生久美子さんのハナメに胸キュンだよ…(あとちょびっとだけ出たはなちゃんかな)。
なんかハナメはワガママだけどキュートで、妙にほっとけない女の子って感じがしてよかった。
きっと、おっさんもガス君もことさら優しい人なわけではないんだけど、ハナメがあんまりにもダメな子なのでついつい優しくしてしまうんだろうなと思った。
あと元気に走ったり飛び跳ねたりするハナメが可愛ー。
個人的には土蔵の前で大泣きするハナメが好きです。
映画の中身も見終わったあと前向きでいい気分になってよかった。
三木映画を映画館で観ると、夏が来たなってかんじがする。

夏っていつも「あ、夏が来た」って感じられる目印みたいなのがあっていい。
マイミクの母さんの描く浴衣の柄とか、夏フェスのニュースとか、あとなんだろうまた感じたら日記に描きます。