ドンファンナイト。

くるりワンマンライブツアー2009〜敦煌ドンファン)〜、楽しかった!
メジャーなシングル曲は少なめにミレニアム、チアノーゼ、さよならストレンジャーなど懐かしい曲をたくさんやってくれてうれしかった!
くるりだいすきだ!と思った。
新しいアルバムの曲もやった、早く聴きこみたい!!!乗り切れないのがもったいない感じ。
今回は、特に虹ががつんと胸に響いた。
後半はリクエストで曲をやってくれた。
ホームランめっちゃたのしい!
お祭りわっしょいも聴きたかったなあ。
夏に楽しそう。


途中スペシャルゲストで石川さゆりさんがでたよ!
声が優しくて素敵な人っぽかった。
ちゃんと岸田・佐藤両氏の名前覚えてくれてるし。
京都音楽博出てくれるそうです。
みんなで撮った写真が!↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000050159



ああ心が潤って、よい一夜だった!



謎の板の謎は、佐藤君のヒントのおかげですぐ分かった。
早く50000超えるといいな、見たい。
ツアーTシャツの腰にも謎の板を当てると暗号が解読できて、あの箱の中身が見れた。
ほかにも板が役に立つところはあるんだろうか・・・??
わくわく。