木曜から

朝から急に具合が悪くなり、わけも分からず沸き起こる下痢嘔吐で混乱して死ぬかと思ったけれど、なんとか治った。
なんで病院てみんな木曜やすみなんだろうか。
悶えながら電話したら「金曜まで夏休みです」と留守電のテープが流れて殺意がわいたよ。
絶対前日にたべた豚キムチのせいなんだ!と思っているのだけど、イノウエさんは今だに元気だから解せぬ。

金曜朝イチでいった病院は既に劇的混み具合で、殺伐としていて二時間待たされた。
お腹の具合が落ち着いていて良かった。
先生には、お腹をぐいぐい押されまくったあと「尿道が炎症起こしてるからだね」と言われて診察があっという間に終わったが、まじかよってかんじだ。
そんだけで判断できちゃうの?なんか検査とかしないの?とちょっと思った。
肩に注射を射たれてしばらく診察室内で横になるように言われてそうしていたら、次に来たおばあさんが嫁姑のちょっと聞きたくないドロドロをさらっと言いはじめたので居たたまれなかった。
肩の注射もどんどん痛くなってくるし、射ち間違えたんじゃないのか?とも不安になった。
おばあさんの長話のあとやっと解放されて家に帰ってひたすらドラクエをしていたらバラモスがなかなか強くなってしまった。
なのにシルバーオーブが一個もでない、チクショウ!
いろんなスキルがのびた。
1日絶食しろと言われていたので良い気逸らしになったよ。
でもご飯が食べたくて狂いじぬかと思ったけど。


そしてやっと治った今、久々にテレビ付けたらノリピーがえらいことになっててびっくりした。