モサ モサお

「愛されヘア&メイク」という本を、1ヶ月以上更新して借り続けてたのに結局一回もページを開かず返した、終わってる僕です。



終わってる私は前髪がえらいのびててちくちくして、しかもうまく分けたりアレンジしたりが出来ないので、このごろ実に腐女子っぽかった。
清潔感も多少失われていたのではなかろうか。
創作的なことを何にもしてないのに引きこもってモサモサしている、キモイ私は何よのさ。
……いかん、気分がクサクサしてくる!


なので髪を切りに行った。


さわやかなボブ(おかっぱ)、または出頭したてのノリピーみたいなかんじになりました☆



どうでもいいけど頭を洗ってもらってタオルで雫を拭いてるときに、耳の中をぐりってえぐられるように拭かれた後その面で髪の毛をさらに拭かれると、耳はちゃんと綺麗にしているはずなのになんだかちょっと気恥ずかしい、よね。
私だけかな。