乙女にあるまじき

バイト中、それなりに忙しかったのに1日中チンポジのこと考えちゃったよ…。
チンポジってゆうかあれはチンポジがつまらんわけじゃなくて、ネタが野球からラグビーになったしょっぱなの「今日のご飯」に、一瞬で見てる側が覚めてしまったのが変な空気になった原因だと思う。
うちはそこで「てつお、やばいぞ!そこからたたみこまなきゃいかん展開だろ!」とハラハラしてみてたらまさかのチンポジでひっくり返ったのでした。


あと、えむわんの煽りでコンビを紹介するたびに「この一年、えむわんのことだけ考えて…」ていうのを聞くたび、考えてたらもっと作戦たてればいいのに、と思う。
去年「死んで〜」で大爆死したパンチ見てたら、犬が死んだとか不謹慎ネタは入れないし、親族の名前羅列して客を置いてきぼりにしたりしないけどなあ。


もし、今年オードリーが出れてて、しかも今年も敗者復活戦から、とかだったらえらい盛り上がったことだったのになあ、インフル残念、てか見たかった。



と思ったら、インフルで辞退したんじゃなくて最初からエントリーしてなかったのか。