オフビートはしばらくおあずけ

今日で新しい職場3日目。
とりあえず昨日までの時点で改革っていうか、そこまで大げさではないけど変えてかなきゃいけないとこだらけで頭が痛くなる。
自分がわりと環境のいい公立だ出身だったこともあり、それと比べて見てしまうと私立の学校ってめんどくさいことでいろいろ揉め事があるようで、みていていらいらする。
そんなこときにすんなよー、って。
そういう点では、ある意味公立とかの職員入れ替えって空気が澱まないからいいのかもなあ。
一日目にもやもやし、二日目にちょっと爆発して、3日目に自己嫌悪に陥っているところ。
オフビートでいきたいのに、熱血にならざるを得ないかんじだ。
痩せそう☆