2019年6月20日(木)のツイート

ツイート

  • マチマチコ @machi2co
    H&Mで599円だったNASAのロゴTシャツ、良い。もう少し生地が厚くて裾が長いと最高なのだが、まあ、良い。
    22:10

  • マチマチコ @machi2co
    @soraben06 決勝が日本だったら超悔しいやつですねw 準決勝狙ってエントリーしまくったんですがまさかの3位決定戦...
    21:32

  • のぽう @noppow
    何もかも見せてもらうサノス https://twitter.com/noppow/status/1141357783444443136/photo/1
    21:27

  • マチマチコ @machi2co
    五輪、野球の3位決定戦当選してた!真夏のデーゲームゥー!曇りだといいな。
    21:26

  • マチマチコ @machi2co
    久しぶりにジアレイのタピオカミルクティー飲んだけど注文ミスって氷入りで頼んでしまったせいなのかミルクティーの味が薄い気がしたし氷でタピオカが食べづらい。失敗。初めて飲んだ時もう少しミルクティー美味しかった気がするけどなあ。
    16:08

  • マチマチコ @machi2co
    H&Mで色々買い物。保育園に着ていけないけどワンピースがどんどん増える。外国子どもの原色ワンピースが好きなんじゃ〜。あとNASAって書いてあるTシャツあったからそれも買った。自分用に。
    16:05

  • マチマチコ @machi2co
    『アナと世界の終わり』観てきた。「クリスマス」と「ハイスクールゾンビミュージカル」って言葉から連想できるシーンが盛りだくさんで観てて楽しい映画(グロシーン少なめ)。でも想像を超えてて驚いた展開やシーンはなかったかも。主人公の友達カップルの歌声好き。あとジョン...ジョン...。
    14:29

  • マチマチコ @machi2co
    11:30開店の店で昼ごはん食べて急いで12:15の映画を観にいくという予定を立てたのに電車が遅れて開店時間に間に合いそうもなくて困ったなぁ。(まあ次の回にするだけなんだけど)
    11:15

  • ysk/itoh @itoh_ysk
    99.85%少年ジャンプで出来てます。 https://twitter.com/itoh_ysk/status/1140922426231930880/photo/1
    11:06

  • 田中相 @0m_aitanaka
    そうそう、編集さんがツイートしてくれたんですが、LIMBO THE KINGは37話が最終回です!自分的には最後まで書かせてもらえていますし、いい最終回になっていると思うので(今ちょうどその原稿中です)最後までお付き合いいただける… https://twitter.com/i/web/status/1141309259096809472
    06:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33200(+9) 4709(+2) 797(0) 178(0)

delivered by Twieve