2019年7月27日(土)のツイート

ツイート

  • ながしまひろみ @nagashitake
    この映画の好きなところは、完璧ではないちょっとヘンで愛おしい人たちを、一人ひとりを丁寧に描いているところ。観終わったあとに、登場人物をみんな好きになってしまうところ。きたろうさんがラーメン食べるところで必ず元気になるところ!… https://twitter.com/i/web/status/1155116366703157249
    23:10

  • マチマチコ @machi2co
    マンゴーかき氷の店がかき氷売り切れになり余ったマンゴーを山盛り500円くらいで売り始めてたのが楽しかったな。食べきれなそうだから買えなかったけど。
    22:50

  • マチマチコ @machi2co
    意麺こういうのが食べられると思ったのに〜。 https://twitter.com/machi2co/status/1155112545545363456/photo/1
    22:47

  • マチマチコ @machi2co
    代々木公園の台湾フェスタ行ってきた。どの店も激混み!意麺って書いてあって看板にぴらぴら麺の写真が載ってたから買ったのに麺が焼きそば麺みたいなやつだった店があったりしてフードはちょっと納得いかぬがビールは並ばず買えて良き。ギンモクセ… https://twitter.com/i/web/status/1155111984993431552
    22:45

  • マチマチコ @machi2co
    これ行こっかな?
    07:08

  • ことりっぷ @cotrip_twi
    \今日から/ 代々木公園野外音楽堂広場にて「台湾フェスタ 2019 代々木公園 ~Day and Night TAIWAN~」が開催!暗くなるにつれて会場にはランタンが灯り、まるで本場の夜市に来たような雰囲気に。日本初の「タピオカストリート」も登場しますよ。
    07:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33527(+5) 4870(+3) 802(0) 179(0)

delivered by Twieve