2019年7月29日(月)のツイート

ツイート

  • U-zhaan(ユザーン) @u_zhaan
    待ち合わせをしている鎮座DOPENESSから「じっくり向かわさせていただいております」という意味深なメールが来たが、ただの遅刻だ。
    12:42

  • 菅 俊一 / Syunichi SUGE @ssuge
    本当にそれを自分が心から面白いと思っているのであれば、そういう作り方は無いのではないか、自分が面白いと思った気持ちを裏切らないように、失望させないように、大事に扱ってほしい。それは世界で自分だけが大事にできるチャンスがあるものなので、雑に扱っていい代物ではないと思う。
    12:33

  • 菅 俊一 / Syunichi SUGE @ssuge
    だから大学の講評とかではいつも、自分が面白いと思ったことをあなた自身は尊重しているのか?ということについて見ている。そこに対して曖昧さがあったり徹底さが無い時に、僕は厳しい態度を取っているような気がする。
    12:33

  • 菅 俊一 / Syunichi SUGE @ssuge
    この前高校生に質問された時にも答えたんだけど、自分が「面白い(美しい・かっこいいとかでもいい)」と思う気持ちそれ自体は、常に絶対に正しいというか、最も尊いものだと思うので、他人にウケるかなあとかそういうことよりも、純粋に自分が見つけた面白さを磨く方が良いと思います
    12:33

  • くらた @harusamebonbon
    この人どんだけ大物になっても意味分かんない扱いばっか受けててほんと面白いな… https://twitter.com/harusamebonbon/status/1155317764392771584/photo/1
    09:08

  • 台湾香茶 (タイワンシャンチャ) @TaiwanXiangCha
    台湾に行く方々へ🥺 台湾では入国する際肉類の検査がすごく厳しくなっています! この間知り合いの方がカレーパンなどお土産でパン[emoji:964]を持っていて1万元罰金されました[emoji:33A](約3万円程度) 最大100万元罰金されるそうです… 近々行く予定の方… https://twitter.com/i/web/status/1154751141197930496
    01:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33542(+5) 4876(+1) 803(+1) 178(-1)

delivered by Twieve