2019年12月26日(木)のツイート

ツイート

  • とにゃはにゃ @CQ55MeWXsQPLeMC
    @WwZuttonetaiYo わかります。 そして、天使のような寝顔に「お母さん怒ってばっかでごめんね。明日は優しくするね」って話しかけて、以下繰り返し、、、
    21:52

  • 焼きハラコ[emoji:979] @WwZuttonetaiYo
    仕事中の私「息子に会いたいな…ほっぺをもちもちしたいな…だっこして甘やかしたいな…はやく会いたいな…」 夕方の私「コラ勝手にお母さんといっしょを再生すな!このおもちゃ片付け邪魔やねん!もーお母さんご飯作っとんねんだっこあとでや!ウワーッみかん爆散しとる!!コラ息子ー!![emoji:B57]
    21:52

  • マチマチコ @machi2co
    美味しいし見てて楽しいし好き。
    21:50

  • マチマチコ @machi2co
    これ六合夜市の光頭炒飯のおじさんの手だと思う!RT
    21:50

  • 台湾の風 @TaiwanWind
    鉄板で見事にパラパラな炒飯。ずっと見てられる。 https://twitter.com/TaiwanWind/status/1210177934201212930/video/1
    21:50

  • y.kurihara @jh7gjg
    「千の首を持った蛇」と言われたらわたしはたぶん違う描き方をすると思うんだけど、ページをめくったらなかなかに衝撃的な造形が飛び込んできてフフってなった https://twitter.com/jh7gjg/status/1209435390043545603/photo/1
    13:36

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    でも薄情な事に子どもできて自分でプレゼント包みしてる時にようやく思い出したんだよねぇ それまでずっと私は一人でサンタやってたって胸はってたんだけど、立派すぎる協力者がいたんやな、ごめんよおばちゃん。 20年くらいしてからようやく気づいたわ。。。
    13:32

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    クリスマスカードとか、二百円とかだったけど、絶対それより高かったやろって思うし、何よりサンリオって文字もなくて(←だいたいこれでバレる)よく考えたらあんな田舎で買う店限られてるのに誰とも被らない包装紙とカード毎年用意してくれてたんやなぁって。 毎年柄違ったし
    13:32

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    そんなに人いる書店じゃなくて、でも私達子どもはたむろしてて、ただ、私ほど(立ち読み含め)入り浸ってる客はいなくて、子どもや友人いなくなってからこっそり包装してくれてたあのおばちゃんは、確実に私のサンタでもあったんだろうな
    13:32

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    段々サンタの正体論について妹のクラスで包装紙やシールによる検証が行われても、妹のカードや包装紙は誰とも一致しなくてさ、で、妹はサンタと誕生日プレゼントくれる妖精の存在を信じきってたわけで、今から思えば、あれはあの書店のおばちゃんによる外国製のやつだったんだよね
    13:32

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    おばちゃんはそっかぁーって言って、綺麗に包んでリボンをそれこそ漫画に出てくるみたいに包んでくれたの。 で、来年からプレゼント買ったら見せに来てって言われて、で、来年になったら本屋で買ってなくてもプレゼント包装をして、クリスマスカードも売ってくれたのさ
    13:32

  • 班長 @m2GSbrX4xBcagoj
    思い出した事があって、うちはサンタが来なくて、私は学校で色々言われたのが嫌で、自分の小遣いためて妹のサンタやってたんだけど、ある時妹の希望の少女漫画全巻買ったとき、書店のおばちゃんにいつも少年漫画しか買わないやつだからかびっくりされて、サンタやってるって話したの
    13:32

  • サライネス 単行本発売中。 @SAARA_INES
    今週発売の週刊モーニング、「ストロベリー」最終回がソ〜っと載っております。私の作品にしては短い期間でしたが、読んで下さった皆様本当にありがとうごさいました。次作は追い追いちゅうことで気長にお待ちください。ツイッターでは突発的になんか描いて上げたりしますのでよろしくお願いします。
    00:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35435(+14) 5634(+7) 828(0) 176(0)

delivered by Twieve