2020年1月25日(土)のツイート

ツイート

  • しろ @shiiiiiiiro
    口説く際はお任せください 何事にも押しが肝心とのこと こちらへ来てください こちらへ来てください 玉ねぎは御召になりますか? そのような眼差しには慣れておりません 陰茎 陰茎 私は非常に持て囃されております「しんのすけ
    16:27

  • しろ @shiiiiiiiro
    丁寧な「オラはにんきもの」 混沌 無秩序 制御不能 全員が取り乱しております 私は優れており 逸材であります オオオオ 強靭 屈強 筋骨隆々 そうですよね?お母様 脱力した一日 元気を出していきましょう「しんのすけ
    16:27

  • 酒井俊之 @toshiyukisakai
    『マンダロリアン』で使われている“ステージクラフト”という撮影技術が面白い。背景はセットを建て込んだりポスプロでCGと合成するのではない。巨大LEDスクリーンに各シーンの背景を投影して同時に撮影しているわけだ。21世紀型の書き割り… https://twitter.com/i/web/status/1220789133561356288
    14:58

  • ゆの @daisy_deneb
    叶美香さんブチャラティ連れて歩いてるの?笑 https://twitter.com/daisy_deneb/status/1220911376555634689/photo/1
    13:23

  • 佐原ひかり @sahara_hikari
    公募に出したのは預金残高が2万をきったのがきっかけで、それまでは趣味でぽつぽつ書いていたので、これから誰に読まれなくても究極無人島でも書くんだろうけど、読んでくれる人がいるってすごく幸せなことだなと思う。さっき、投稿サイトですごく丁寧な感想をもらって、寒ブリ並みに身が引き締まった
    06:50

  • 佐原ひかり @sahara_hikari
    高校生のころ、名前も知らない男の子に呼び出されて、手紙を渡されて、まさかラブレターか?と思ったら差出人はその子のお母さんで、それはこそこそ書いて置いてた部誌の作品に対しての感想で、生まれてはじめてのファンレターだった。世界は閉じていない、というよろこびと、文責を感じた瞬間だった
    06:50

  • 一藤 @lH9Nh31jUEYmhwx
    フィッティPLUS+ メガネのくもり止め 眼鏡が全く曇らなくなる神の液体。今えぐい風邪流行ってるやん。マスクするやん。眼鏡曇るやん。セルフサイレントヒル。それが全くなくなる。超視界良好。アシタカレベルの曇りなき眼になる。眼鏡が本体… https://twitter.com/i/web/status/1220690821634150400
    06:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35758(+7) 5753(+3) 826(0) 175(0)

delivered by Twieve