2020年2月7日(金)のツイート

ツイート

  • 奈歩 @nahogi
    サボっているのがバレるから、写真をアップできませんでした。 という話でした。 シャンパンに桃が合いそうだ!というのがウケたと。 小学生女子。
    20:05

  • 奈歩 @nahogi
    飲んでいて、その桃がシャンパンに合いそうだから切ってくれと言われ、切ってみたら中からりんごちゃんが出てきてレッツスターティンと言ってクーポン券を配りながら正社員をつれて鬼ヶ島に鬼退治に言って「鬼ヶ島ってめっちゃ映えない〜?」って盛り上がったけどインスタにあげると正社員たちは会社を
    20:05

  • 奈歩 @nahogi
    子どものスキー学校のお楽しみ会の出し物の劇の内容を聞いたのですが ある高級住宅街の一角におじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは大手企業を買収に、おばあさんは小銭を拾いに行きました。おばあさんの元に転がってきた桃を家に持ち帰ると、おじいさんが買収成立のお祝いにシャンパンを
    20:05

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【ついに】Netflix、プレビュー自動再生のオンオフ設定が可能に https://news.livedoor.com/article/detail/17782503/ トップページを開く、または検索結果を見るごとに映像や音声が流れることへの不満の声は少なくなかった。 https://twitter.com/livedoornews/status/1225681523786911744/photo/1
    16:38

  • マチマチコ @machi2co
    どうせマスクするし汚れるから化粧はええわと思って電車乗ったらマスクしてくるの忘れてて愕然としてるなう(古い)
    09:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35801(+5) 5775(+3) 824(0) 175(0)

delivered by Twieve