2020年8月21日(金)のツイート

ツイート

  • あんど慶周 @and_k_dna
    お前が言うな https://twitter.com/and_k_dna/status/1296643894570967040/photo/1
    16:41

  • マチマチコ @machi2co
    5日ぶりにツシマやるぞい。
    15:19

  • マチマチコ @machi2co
    @hengutaro12 まず速達とゆうパック優先で配達してるらしいから普通郵便は後回しなんだろね。
    14:29

  • マチマチコ @machi2co
    @hengutaro12 郵便事故の可能性もあるかもしれないから郵便局で止められてるかどうかは確認したいけどね〜。
    14:01

  • マチマチコ @machi2co
    @hengutaro12 こっち側だよ〜。調べたらもう業務再開してるらしいけどまだ届かないんだよね...。土曜の夜発送してるから月曜か火曜には届くと思ってたんだけど[emoji:33A]
    13:53

  • マチマチコ @machi2co
    同時期に発送された3件の郵便物が土曜に発送されてまだ届かないなんてなかなかないことだものな...。
    13:34

  • マチマチコ @machi2co
    普通郵便で発送されたおメルのカリ商品がなかなか届かなくて調べたら郵便局でコロナ発生して集配遅れてるらしくてびっくりした。発送先には連絡したし急ぎじゃないので職員の方々無理せず安全第一で頑張ってください...。
    13:32

  • マチマチコ @machi2co
    土曜に発送されたはずの郵便物が木曜になっても届いてなくて不安。火曜くらいには届かと思ってたのに。3人の出品者からほぼ同時期に発送された全てが届かないことなんてあるのか???
    09:21

  • マチマチコ @machi2co
    今日も膝と足が腫れ上がって暑くて痒いので湿布やら冷えピタやら貼ってゴロゴロする。休みで良かった...。
    09:19

  • 有吉弘行 @ariyoshihiroiki
    有吉クイズ。 優勝したかったのに。。 優勝逃しました、次回は絶対優勝を!!
    00:50

  • マチマチコ @machi2co
    足が腫れた以外はウママが帰りたくないと言うほど楽しんでくれたので行って良かった良かった。しかし真夏のキャンプはほんと虫刺されだけどげんとせんかいかんな。虫除けスプレーも蚊取り線香もなんのそのだったし。次は刺されるものとして消炎湿布と冷えピタを準備していくべきなのかな。
    00:42

  • マチマチコ @machi2co
    キャンプに行ってきた。きっかり敷地が分かれて段差があるキャンプ場でお盆が終わって人も少なかったので密になることなく楽しく過ごせた。んが、膝と足首周りを藪蚊に鬼のように刺されまくって膝と足首がパンパンに腫れ上がってしまったので帰宅してすぐ腰痛の時もらった消炎湿布貼った。効く〜!
    00:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37503(+9) 6432(+6) 831(0) 172(0)

delivered by Twieve