2021年2月3日(水)のツイート

ツイート

  • EL-CO @EL_CO4tw
    5ポンド払うとZoom会議にヤギに参加してもらえるんだって!へええ!ジョークとして始めたのに既に700万円以上の売上があるのだとか。 時差の関係で日本からは難しそうだけど、試したくなる気持ちはわかるわ。動物園とかこういうサービスや… https://twitter.com/i/web/status/1356925761970597889
    23:12

  • マチマチコ @machi2co
    安すぎる美容室は懲り懲りだと思いつつカットとカラーで10000円以上するとこは尻込みしてしまうな。こないだ行ったところも新規は安いけど二回目以降は10000超すから迷うわあ。
    14:59

  • マチマチコ @machi2co
    明日髪切ってカラーもしたいのに10,000以下でできる美容院が軒並み予約バツになってる...
    13:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38350(+3) 6857(+1) 855(0) 174(0)

delivered by Twieve