2021年3月3日(水)のツイート

ツイート

  • MONO NO AWARE @mono_no_aware_
    【MV公開】 2021年3月3日(水)リリース 配信シングル「そこにあったから」のミュージックビデオを公開しました。 皆さまの大切な曲になりますよう願いを込めて。 監督: 黒柳勝喜(@KATSUKI_K ) フルバージョン… https://twitter.com/i/web/status/1367052255145336833
    22:57

  • 青柳美帆子 @ao8l22
    パンを入れた個別の小さな紙袋にもアラートマークと「賞味期限5時間」という文言を書いたハンコ?的なのが押してあって「お上手…」ってなったな
    12:01

  • 青柳美帆子 @ao8l22
    通りを歩いていた女性のお客さんが「あそこのパン屋さんの賞味期限5時間のクリームパン気になるんだよね~」と話しているのを聞いて気になっていたんだけど、普通のクリームパンより固有名詞的に話しやすいのもイケている(もしかしたらサクラだったかもしれませんが。。。
    12:01

  • 青柳美帆子 @ao8l22
    近所のパン屋さん、注文してすぐ生クリームを入れてくれるクリームパンを「賞味期限5時間のフレッシュクリームパン」という感じで売っていて、「生クリーム入りクリームパン」よりずっとキャッチ―なのでマーケティングだ…と思った。
    12:01

  • 佐久間宣行 @nobrock
    考えすぎちゃんを地上波でやらせてください。SICKSのシーズン2も作らせてください。
    06:34

  • 佐久間宣行 @nobrock
    笑うラストフレーズかキングちゃんか共感百景かウレロもやらせてください。 (定期的に言っとかないと)
    06:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38473(+6) 6908(0) 854(0) 171(0)

delivered by Twieve