2023年2月17日(金)のツイート

ツイート

  • マチマチコ @machi2co
    フハハ!久しぶりの洪瑞珍! https://twitter.com/machi2co/status/1626503726486917121/photo/1
    17:48

  • 真造圭伍 1月23日~2月4日まで阿佐ケ谷で原画展開催! @shinzokeigo
    昔ガンで入院した時、担当医じゃない方が話題として「漫画家なんだって?僕描いてよ~」と言われ描こうとした時担当医が「いや、タダで描かせてはダメでしょ?私達もお金をもらってるから診てる訳だし」と言ってくれたことがあって、担当医を本当に尊敬しました。
    16:15

  • マチマチコ @machi2co
    ヒーローの特技は単純であれば単純であるほど好きなのでスコットがとにかくでっかくなってドーン!と蹴散らすのが炸裂するのがたまらなく好き。でっかいのってワクワクする。身に刷り込まれた戦隊もののロボットにときめくのと似た感覚かしら?
    15:28

  • マチマチコ @machi2co
    アントマン&ワスプ クアントマニア』観た。ここ最近公開のマーベル映画の中で一番好きだな。キャシーが大好きなのは絶対ブレないスコットが嬉しい。ドラマ『ロキ』は見ておくといいと思うけど多分見てなくても分かる感じ。
    15:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40421(+4) 8055(+1) 920(0) 174(0)

delivered by Twieve