2004-03-02から1日間の記事一覧

めためた興奮した

丸太さんからチョコをいただきましたよ、しかもゴディバ!ば!ば!ばー!(興奮)一人でわあわあ大騒ぎではなうさぎぬいぐるみの箱のうえに祭ったりひれ伏したりしました。だいじにだいじに食べようと思います。またひれ伏しとこ、ははあ。

どんな靴なんだろう

「好きそうな靴を見つけたよ」私が好きそう、と誰かが考えて気に留めてくれたものがあるのは嬉しい。性格や好みが知れるのは嬉しい。それが的外れな把握でもなんだか嬉しい。

電車の中吊り広告の

三月三日発売の「ガテン」の表紙が古田新太。ザ・ガテンてかんじ。

おいしいものだ

上野にきたのでアメ横探索して両親にいろいろ買ってもらいました。・ずんだ餅・豆大福・さくらもち・いちご・グレープフルーツ・キウイおかずになるもの買ってもらうの忘れてた。あと母の手作り酢豚と赤飯もらいました。夕ご飯はそれ食べます。母の手作りご…

部屋が決まりまして

親父どの曰く「おまえの部屋よりましだからこれでいいよな!」あんまりだよ、パパ!私の部屋はとてもいい部屋です。畳だし日当たりいいから暖かいし居心地のよい部屋なのに。ずっと住みつきたいとか思ってるのに。そんなこんなで妹の部屋は三階フローリング…

上野におります

今日は春に大学生になる妹の新居さがしに両親が上京してきたので一緒についてくことになって上野におります。就活のことで軽く怒られたりご飯食べたりしております。妹が思ったほどけばくなくてまあ良かったのですが普通に比べたら全然けばいのであんまりよ…

どうしよう

二十一年近く欲望だらけのえろえろでもやもやと生きてきたので、好きな人に好きと言われて好きよとかえせることがとてもとても嬉しい。二十一年ぶん、抱えてきたものをちょっとづつ見せてもいいのかなと思う。みんな同じこと思ったりしたりするのかな、でも…