2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろたした。

ブクログというのをはじめてみた。 チマチマ本棚。 ↑本棚のページに飛びます。 はてなの日記にもはっついてます。 だいたい2009年始めごろから読んだり買ったりした本やマンガをならべてます。 マンガはきりがないなー。携帯から編集できるともっといい…

うっかり時をこえた?

さっきまでWBCを地上波で五回まで見てたのだけど、CMになったからこの間にトイレタイム!と用を足しにいって急いで戻ってきたら、なぜか八回になってた。 ピッチャーが岩隈からマー君になってて、点数もいつの間に8ー2!?(トイレ前は4ー2)と思ったら急に中…

キャナメデイ

昨日は、洗濯物を干して街に飛びだすぜ!と思っていたのだけど、着替えの合間についスカパーを点けてしまったがために 一時から六時の間、最終話まで一挙放送だった『親孝行プレイ』をついつい最後まで見てしまって外に出られなかった。 内容は、東京の一軒…

雑記。

ディズニーランドのキャンパスデーパスポートのCMの、目をむいた眉毛太くて口が真っ赤な子の顔が、こわい。 読んだ本 ・『迷宮街クロニクル 1 生還まで何マイル?』同僚から借りた本。 ウィザードリィみたいなかんじで怪物がうじゃうじゃいる地下に潜る話。 …

R-わぬ。

バカリズム以降の得点のインフレにびっくりして、最後はこんな顔になった !(◎Д◎) 順番が違ったら結果全然変わったのかもなあ。 あっパソコンが、壊れたっ! 泣く。

ひとからげる。

ついに一人カラオケに、行っちゃった。 およそ人前では歌えないよな可愛げのない歌を一時間、みっちり歌ったらすっきりした! ボエー! 今日同僚のひとに「はぎこさんは、ドラえもんみたいな人ですね」と言われたのがなんだかうれしかった。 掲示物とかパパ…

恵方巻き食べた。

昨日夕ご飯にスーパーで買ってきたネギトロ巻きを2本食べました。 恵方巻きって、途中で醤油に浸た浸たしながら食べたらだめなんだろうか、とか テレビをチラ見しながらグフグフと笑うのは喋ることになるんだろうか、とか とか考えながら結局醤油を浸た浸た…

腑に落ちない度

誰よりうがい手洗いしているつもりなのに風邪引いて寝込んだぞ、コラァ! あと、我が家にえくぼがきた。 (えくぼとは私のなかでのXbox360の呼び名です誰もそう呼んでないけど。またはさぶろくさん。) イノウエさんが同僚から一万で買ったらしい。 しかし、ゆ…