2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼はぎ高校。

高校メーカーが面白かったのでやってみました。 http://maker.usoko.net/koukou/ はぎ高校 【校則】 即日・清掃・繁盛 【生徒数】 男子285名 女子116名 計401名 【データ】 偏差値48 映画監督・グラフィックデザイナー・料理人 エストニア・バルバドス・エル…

ことりとかえる。

月曜と水曜に出版関係の会社のアルバイトに出ることになって、今週の分がいま終わった帰りです。 仕事内容は電話番でそれ以外にあんまり仕事がないので本読んでてもいいよと言われたので読んでいたらなんと三冊も読めてしまってなんだかすごく居たたまれない…

アイワズボーン。

学校の教科書に載っててなんかどーんてなった詩、ではなくてミクシの自分のページを見たらこの画像が表示されてておおー、てなりました。 今夜はおすし。 おぼえがき。キセル『砂漠に咲いた花』 http://www.youtube.com/watch?v=tFtsIKPnMQUキセルのライブ映…

ばらばら場。

昨日は休みだったので百均で買ったバドミントンのラケットとシャトルを持って外に出たら、雨が降ってきた。 空も向こう側は明るいし通り雨だからすぐ止むかしらとバドミントンをする予定の空き地の大きな木の下で雨宿りをしながら待っていたら 散りはじめた…

魔法のくつ。

人間誰しも「この服を着れば自分はきっとすごい!」とか「このスカートはきっと私を可愛くさせる!」とか根拠もないことが沸き上がってきてしまってどうしようもなくなるアイテムがあるかと思う。 最近の私の中でのそれは「オーロラシューズ」(あとで画像拾…

ひらひらしょう。

渋谷で「秒速5センチメートル」見る。 以下けっこうねたばれ。 小学生の時に心通わせた女の子を大切にいつまでも想い続ける男の子の物語。 見ながらずっと頭のなかで「男の恋愛は『名前を付けて保存』、女の恋愛は『上書き保存』」て言葉を反芻してしまうく…

「暇という言葉はヒマラヤがルーツで」

せっかくのエイプリルフールなのだからなにか言わねばと思うといつもトモフスキーの歌を思い出してしまってクスってなって結局つかないで一日終わる。 ウソ、というか、ホラ!気が付いたら桜がいつのまにか咲いていた、というかんじで満開になっていた。 明…