2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエを買いましたよ

今回はキャラを自分でカスタマイズして作ってプレイする形なんだね。 と、さっそく作った主人公ハギコの身姿は濃い肌の銀髪モヤシボーイで、自分のコンプレックスが良く分かって恥ずかしい…。 そんで仲間はちびっこで銀髪おかっぱな武道家ガールと、ちびっこ…

鬼が死んだ。

アベフトシさんのギターを生で耳に出来ることが、これからは無いのだということは、なんていうかもう、とてつもない暗くて深い悲しみだ。 あんなにすごい音を産みだす人が、この世にいるのだと 思うだけで生きていける気がしていた中学、高校生の時の私のな…

夏がひらいたよ!

埼玉の航空公園で行われている「夏びらきフェス09」の初日に行ってきたよ。 野外音楽堂で、美味しい食べ物とお酒を手にまったりゆったり音楽を楽しむお祭り。 私は初日のみの観覧だったのだけど、天気はほどほどに曇って暑くなく 珍しい屋台が沢山で心が弾み…

どらくえどうですか?

バイト先で別の部署に研修行くことになって、そっちは覚えることがたくさんあってたのしい。 新しい部署は女性アルバイトさんが何人かいて、みな明るくて元気で仲良しなので、人見知り全開の私にはちょっと入りづらい感じがするけどがんばろう。 仕事教えて…

ありとぞう

電車で女性二人が、同僚のかますボケがボケになってなくて疲れるよねという話をしていた。 「だって急に『象の背中に、ねずみが乗ってたんだぜ!(爆笑)』とか言われてもさあ…」 「いまのボケだったんかい!わからんかったわ!ってツッコむしかないよね…」 「…