2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ博愛でいいと思う

今日は日曜日で、晴れて、風もなくて暖かなお花見日和ですね。みんなみんな穏やかでのんびりとするような一日だといいですね。お花見する人もお家にいる人も仕事してる人もみんなみんな、やわらかな気持ちになれる一日がいいですね。気持ちのいいことはたく…

ウフフ

買ったスカートが思いのほか春めいた感じで嬉しくなってしまいます。淡い色だけが春じゃないのねえと思います。

わわーい

気持ち良く晴れましたね!

わーい

明日はお花見日和だとニュースでゆっていてまさにちょうど明日お花見にゆくのでうへーとにやけてしまうよ。風のない暖かな日和りになるとよいですな。瓶ビールとおべんと買って昼間から夜までだらだらする予定で、うへーですよ楽しみ楽しみ。明日ゆくところ…

うひー

下北に証明写真を受け取りに行ってきましたよ、なんか顔が老けてたというか年相応になっててびっくり。思ってたより変じゃなくて良かった、眼から優しさが感じられない腹に一物含んだお利口さんって印象だけど。昨日好きな人と行ったワンピースのあるお店の…

うあー

食器棚からコップ落としたら見事に粉々、まさに粉々に飛び散って全食器の隙間に潜り込んでしまったのでちょっと泣きながら全部出して洗って拭いたらカレー皿が真っ二つに割れました。うわああん。なんか引っ越しの準備する人みたいだ。

ハカナイケド

わたしはこののどかな生活がいっとう愛しくて時々恐くもあってでもそれでも今が幸せならそれでいいと思う。ただそう思う。久しぶりに晴れてさくらが花開いて明日は花見。今日みたいな天気だといいな。

どこまでもゆかねばならんの

人がたくさんいる場所は、苦手なのだけどゆかねばなりません。住みたくないけど離れたくもありません。元気が無くなっても、歩かねばなりません。ただゆかねばいけません。いえ、ただ、ゆくのです。なんかしなきゃいけないと思うと辛くなったから「行かねば…

迷路だわあ

ママミルク、聴いてたら素敵にトんでたゆたう感じでまったりしちゃって駄目駄目だわあ。懐かしくユニコーン聴いて今夜は頑張りますよ!金曜日は好きな人に飲みに連れてってもらうんだ!しかもおごりなんだ!でも明日、好きな人はちがう女の子とデートなんだ…

穴。

最近はなんだか反省することばかりで社会不適合者まっしぐらです。欝ではないなだって私はださださのアホな娘なのだから欝なんて似付かわしくて恐れ多いので言えません。ただのなまけもののめんどくさがりで、落ち込むことすらめんどくさくて。バイトからか…

あと一週間で咲いてよね

東京の開花予想は18日だったんですって、まだ外は蕾の気配もないのになって思って外を見たらうちから見える神社の境内のさくらがほんのり紅く色付いていました。いつのまにきたんだろう。蕾の漢字の感じは雷がなかに入っているからか、なんだかちょっととげ…

なにもかもだらしない

ときどき、いろんなことがめんどくさくなって後回しにして忘れてしまうことがある。好きなもののことさえ忘れてしまうことがある。昨日それで友達を傷つけてしまった。そこまで好かれていると思っていなかったのでちょっとびっくりした。反省した。反省した…

ギャー!!

電車乗り間違えて逆戻りしちゃったよー!…ばか!すんげえ時間の無駄だこんなの…待ち合わせしてるのに…馬鹿か俺…馬鹿だ俺。

ごぶさたでした。

迷惑メールがあまりにも多かったので携帯のメールアドレスを変えたらはてな日記の更新が出来なくなってました。色々あったようななかったような何日かでした。今日は免許証の更新に行ってきました、そのために今まで栃木に帰省してましたが今日上京します。…

わーわー

手打ち煮込みうどんサミットです!

呪われて深く

機械的に機械的に眠りに堕ちて何にも考えない気持ちで。風が強い日で。晴れ切らない空で。頼りない心持ちで。呪われて深く眠る。

明日は

のじさんとチーチャンが家にお泊まりに来てサミットします。議題は「我々就活乗り遅れ気味組の行く末はどこか」…へこむー、語呂悪いし縁起でもないしー。多分軽くお酒飲んでご機嫌でご飯作って食べて議題は無視していつもどうり夜通し喋ってコンビニ行ってア…

仲直りでミートソース。

ノックの音がするからドアをあけたら好きなひとがいてミートソースを作ってくれてお昼ご飯を食べてたくさんごめんねといってくれたので考えててくれたことや思ったより思われていることに安心してぎゅっとたくさんして仲直り。安心だと涙はでません一人だと…

すいません

すいません、いまからちょっとだけ泣きます。ちょっとだけ一人はいやな気持ちになったのでちょっとだけ泣いて寝ますたぶん寝てる

なんだか毎日寝てばかりいるよ。風邪が治った好きな人はまったく寝汗がすごいよ。正午過ぎに起きて遅い朝ご飯を食べるよ。納豆、ご飯、味噌汁、お茶漬けも食べるよ。車の音と雀の声がのどかだネエとか言いながらまた寝たよ。昨日の夜、明け方までラーメンズ…

わーい

新選組に元ジョビジョバの坂っちょがでてるー!

ちんまり嬉しくて。

チョコのお返しに好きな人からたこわさびと久保田(日本酒)もらいました。…渋いなあ。でも昼間にケーキやさんに連れてってもらってケーキももらいました。三倍以上もらってるなあと思いましたがすごくすごく嬉しいので、嬉しい。帰って畳に寝そべってずっと…

バイトおわったー

帰ったら好きな人と、近所の路地裏にあるちんまりした飲み屋にお酒を飲みに行ってきます、わーい。

すらりとにやる

頭の禿げた黄色い肌の男の側頭を両手のひらでぺちぺち叩きながら「あこはどこだ、わこはだれだ、あこはどこだ」と問い続けた。手のひらの感触がぺたぺたとしてきて段々わけがわからなくなってきた。あこは私の恋人で私は男の子だった。禿げた男は肌一面に赤…

言葉の魔法

一人になったので昼寝してたら昼寝が本気寝になってしまって起きたらちょうどさちから「耳をすませば」やってるねってメールが来たので慌ててテレビつけて釘づけ。まっすぐすぎてときどき気恥ずかしい気持ちになるのはきっと懐かしいからなのかなあとか中学…

フレンチトーストおいしいねえ。

夜中にビデオを借りに行きました。「ギャングスターナンバーワン」ポール・ベタニー大好きです。斜めにかしいだ歩き方と眼力にメロメロです。時計仕掛けのオレンジの人だけ老け感。もっとホモ臭い話かと思ってたら全然成り上がるほうに向いてたので良かった…

はうー、最悪や

せっかく買ったボディーソープをバイト先に忘れてきてしまった……なんか今日はやることが迂闊すぎて一気に疲れるわあ。

日日常。

布団干して布団カバーも洗濯したら布団カバーが強風で飛ばされて半泣きで追い掛けました。ここ二、三日卵ばかり食べていたらなんだか体が痒くなりました。久々に漫画描いてました。二十一日は宇都宮に行きます。はづきさんに遊んでもらいます。久々にバイト…

萌…。

たぶん私のなかの萌え観念は魔界都市新宿シリーズの人形娘に集約されると言って過言ではないかも…けなげに可愛すぎて萌え溶ける…最新刊買っちゃいそう、お金ないのに。