2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風つよくて涼しい。

実に三ヵ月ぶりかに就活してきました。一回おちたとこの契約社員の説明会でした。疲れたちかれた。大丈夫かいな、心配です。

ハロー!ハロー!ハロー!

アナログフィッシュの「HELLO!HELLO!HELLO!」買いました!狭い世界を藻掻いて飛び出す強い力と妄想!最高!かっこわるくてかっこいい男の子は大好きです。 わーい、はてなのキーワードができてる!

どこに行ける、どこにでも?

「誰も知らない」観てきました。涙がでました。隣にいたイノウエさんも泣いてました。結末はいつも観ているひと次第、是枝監督のエグさを感じました。私はユキちゃんのまんまるな眼と『誰も知らない』ということばを想ったら涙がでました。まだあんまり消化…

観測ショウ。

29日、小惑星が地球に接近するらしい。名前はトータチス。小惑星4179という名前でもある。四年に一回地球に近づくらしいけど地球にぶつかる危険性はないらしい。肉眼で見れるかな、見れるかなぁ。南極では17日、三つの太陽が沈んだらしい。「幻日」と呼ばれ…

わーい…?

頑張ったのでバイトの同僚の男の子に崇めてもらえました。「ハジキさん今日は偉かったですね、なので、今日だけ言わしてください ジーク☆ハジキ!」エー……?山ほど入荷した新刊の山をほとんど一人で鬼のように片して後片付けも片して早く仕事も終わらして今…

和民の店員かよ、とゆう気持ち

宣伝用に店にあったアジカンの「リライト」(未開封)を貰いました、ヤッター。 今日は運がいいなーと思っていたら店内ではしゃぎ過ぎてげろ吐いた中学生の後始末をするハメに……。あとちょっとでレジ交換だったのに……。掃除は別にいいのですが「店員さんもつ…

なかび中日。

明日もバイトで忙しい。風邪をひきそうなので季節の変わり目がきたようだ、とか毎回言っているような気がする。喉が痛くなり体が熱いようないがいがするような気がする。早く帰ってこないかな。はっきりさせないのがいい。よく分からないけど一緒に住んでい…

今日は類似ー。

またキノコがでちまいました、かぶりまくり。

ほかほかあつあつはふはふ

二年ぶりにグラタンを作りました。マカロニと鳥肉と玉葱とえびとブロッコリーをホワイトソースと混ぜてチーズをのせてオーブンで焼きました。チーズがほんのり焦げてホワイトソースがぐつぐつゆうのを見てるととても幸せなかんじがします。手作りだと皿一杯…

ちまかわいー

スーパーマリオのマグネットフィギュアを買いましたよ。二個買ったら二個ともファイヤーマリオ…。あとシークレットが出ましたよ、スター!明日は亀かクリボーだすぜ!

かつを

かつぶしご飯が無性にに食べたくなって御飯を炊いたらかつおぶしが無かったヨ、ていう給料日二日前でごんす。おむかえでごんす。ブラックジャックDX豪華版を買うかどうか迷うか以前にマネーがないよのさ!どうせアニメ化なら出崎版の劇画調BJにしていただき…

週末、力の限り遊んだ感じ。

■十九日 埼玉県美里町ロックフェスティバル(笑)にゆきました。出演アーティストはHUSKING BEEとクラムボン。美里町教育委員会が主催だそうで、もぎりがボランティアのお婆ちゃんたちで「チケットをもぎりやすいようにしてくださーい」と言われたりして可愛…

試験終わりましたよ。

んで今帰りの電車なのですがうちの母に電車でおにぎり食べるから握って、っていったら梅干し、鮭、の普通の具になぜかカツ丼入れられたよ…。さっそく一個目の食べたらいきなりカツ丼。一個目で結構おなかいっぱいだよ。

あらら

違法人て…。

おはようございます

試験会場に私服できたらみんなスーツでなんか違法人気分。知り合いがいたら恥ずかしいなと思いましたが知らんひとだらけづひと安心安心。とりあえずいってきますー。

ストー。

最近プロ野球やニュースを観てないので動向が細切れにしかわからんのですが、小学生の時にプロ野球のオールスターを観に行ったときは楽しかったな。栃木の田舎に住んでいたので家族で東京に出かけるということや、東京ドームのでっかさや、生のイチローとか…

明日は試験なんで

いま帰省途中の電車であります。今週はあんまり合宿やら帰省やらで家に居れてない気がしますが日曜にさちが泊まりにくるのでイノウエさんを端っこにどかして久々にお掃除したらきれいになって気持ちが良くなりました。モスチキンを食べにいってきれいになっ…

ネタばれはしないけど

合宿中にイノウエさんが「ヴィレッジ」を観に行ったのでどうだったか聞いたらもっぺんスパイダーマン観に行ってれば良かったと言っていたのでヴィレッジ、話の中身も聞いてみましたがなんかテーブルトークRPGのシナリオみたいな話っぽい…。要約されたお話聞…

熱かったです。

先週の話ですが「MASK DE 41」観てきました、トモロヲさん素敵!トモロヲさんの目は可愛いっすね。プロレスより家族ドラマ感が強い気がしましたがやっぱプロレスシーンはどきどき。あと、松尾スズキさんのキャラが面白くてグーですよ!チキンハートでの丸さ…

ああー

やっぱりみんな、言いまくりで。

偶然なのかな

ケンタのCMに小林賢太郎さんて。ケンタに賢太郎て。……賢太ッキー。

サイコーサイコー。

ゆらゆら帝国のベストと原田郁子ちゃんとエゴラッピンのアルバム買ったけどどれも素敵。

ブロイラー鶏にはなりたくない

昨日きいたのですが、ケンタのレッドホットチキンて、生きてる鶏に辛い液体を注射してから殺すらしいですよ。辛死に!!

開き直ってみたり

一日目の夜はみんなが内定式や配属やら金融やらの話ばかりしているので疎外感で淋しかったのですが次の日にはだいぶ慣れて、流せるようになりました。とりあえず私は日曜日に試験があるからそれ頑張ろう、うん、がんばろう。うわー、色々重なって忙しくなり…

なんとかなるもんね

卒論ゼミで軽井沢にいました。二泊三日で缶詰になって卒論の構成と目次を立てていたのですが、一日目に終わってしまい残りは専ら資料を読んで参考になりそうな箇所をノートに書き出したりしておりました。夏休みはキリギリスのような生活をしていて合宿前日…

キリギリス俺ですから…

実は合宿メンバーがみんな内定してるから夜の宿舎じゃ仕事の話で盛り上がっているからちょっとさびしい。

今日から卒論ゼミ合宿です

軽井沢におります。さみー

もうすぐ秋、秋は夕暮れ

風のかんじが変わってまた気持ちのいい季節がやってきて、心許なくなる冬がやってくる。ぼんやりとなにかを待つ季節がまた来るのです。

馬鹿な、馬鹿な馬鹿な女の

「女囚さそり・第41雑居房」観賞。心に染みるぜ恨み節。